シャンプーで頭がかゆい…頭皮がハゲるシャンプーの選び方してませんか?

こんにちは!

 

『シャンプーが合わなくてかゆい』

『色んなシャンプー試してみたけど

合わなかった』

 

 

敏感肌だとシャンプーが合わなくて

かゆくなりますよね…

 頭の痒い人のイラスト(女性) | かわいいフリー素材集 いらすとや

私もかゆくてかゆくて

色々試しましたが

中々良くなりませんでした。

 

そんな中でもかゆくならないシャンプーに

出会えました。

 

今回はそのかゆくならない

シャンプーの選び方について

お話をしていきます。

 

これを知らなければ

 

頭をかきむしりすぎて頭皮が

ハゲてしまったり

 

ニオイが気になって

友達に距離を置かれるかもしれません、、、

 

なので

シャンプーの選び方を知って

 

かゆくならないシャンプーに出会って

通りすがる人に

 

『髪ツヤッツヤ、、、』

 

二度見のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

と振り返られるぐらいのツヤ髪に

なりましょう!

 

 

では、どんなシャンプーを

選べば良いのかというと

 

美容院のシャンプー

です!

シャンプーのイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

市販のシャンプーは安いですが

 

洗浄力が結構強いんです。

 

なので

敏感肌の人は特に乾燥して

 

頭皮が

かゆくなってしまいます。

 

市販でも敏感肌用のシャンプーは

色々種類があるので

私も試したことがありますが

 

肌が弱すぎて

全部合いませんでした…

 

なのでかゆみには

長い間苦しめられましたが

 

美容院のシャンプーを使い始めたら

 

『あれ?』

 

びっくり顔・驚きの顔・驚く表情フリー素材のイラスト・画像集めてみた!

 

かゆみが嘘のように

なくなってしまいました。

 

美容院のシャンプーは当たり前ですが

かなり髪のことを考えて作られているので

 

洗浄力は強すぎず

ほとんどの商品が髪にやさしい成分で

作られています。

 

また

その中でも乾燥肌用に作られたシャンプーも

あるので

 

一度美容師さんに

相談してみましょう!

 

美容師のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

勿論美容師さんに相談するのが

一番良いですが

 

『相談しにくい…』

『高い商品勧められたらどうしよう…』

 

と思うのであれば

 

最近ではネットやコスメショップなどで

サロン専売という名前で

 

美容院のシャンプーが買えるように

なっています。

 

サンプルサイズが安くで

売られていることもあるので

 

まずは

 

それを試してみて

あなたに合ったものを

使ってみてください!

 

 

美容院のシャンプーを使って

 

かゆみをなくして

ツヤ髪のイイ女になって

 

通りすがる人まで

魅了しましょう!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

この記事が良いと思ったら

いいね、コメントよろしくお願いします!