2021-01-06から1日間の記事一覧

知らぬ間に雑菌だらけで肌荒れの原因に!?〇〇を洗っていますか?

こんにちは! 今回は 知らず知らずのうちに 肌荒れの原因となっているものについて 記事を書いていきます。 では早速それが何かというと メイクブラシです! あなたは普段メイクブラシを洗っていますか? メイクブラシは使っている間に コスメの油分や皮脂、…

季節の変わり目の肌荒れどうにかしたい…肌荒れの原因と2つの解消法とは?

こんにちは! 今回は 『季節の変わり目に肌荒れがひどくなる…』 『また肌荒れの時期が来た…』 と思っている人に向けて記事を書いていきます。 季節の変わり目は気候が変わって お肌が荒れやすく 気分も落ち込みますよね… 季節の変わり目にお肌が荒れやすいの…

洗顔後にタオルでゴシゴシ拭いていませんか?9割の人が知らない顔の拭き方とは

こんにちは! 今回は 9割の人が知らない!? 洗顔後の顔の拭き方について お話をしていきます。 あなたは 洗顔後どうやって顔を拭いていますか? 『タオルでゴシゴシ!』 は論外ですが 『タオルで顔をやさしく拭いています!』 という人が多いと思います。 …